旅行
PR

通常の半分以下のマイルで行ける!JALの「どこかにマイル」を使って、お得に国内旅行を楽しもう

oufmoui
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どこかに旅行に行きたいけど、お金がない…(´・ω・`)

そんな時におすすめしたいのが、JAL(日本航空)が提供する『どこかにマイル』というサービスです。

スポンサーリンク

どこかにマイルとは?

往復6,000マイルでJALグループの国内線特典航空券が利用できるかわりに、行き先の空港はJALにおまかせ。申し込み時に4つの候補地が表示されて、申し込みから3日以内に行き先決定のお知らせが届きます。

どこかにマイルの利用条件

対象の路線

対象はJALグループ国内線 東京(羽田)、大阪(伊丹・関西)発着の全路線(直行便のみ)です。

申し込みの期限

搭乗日(往路)の1カ月前から、搭乗日(往路)の7日前までの期間で申し込みができます。

どこかにマイル利用の流れ

①フライトを検索

「どこかにマイル」のサイトにアクセスして、発着地・日付・人数・時間帯を選択します。

どこかにマイル – JALマイレージバンク

②候補地の確認・申込み

4つの行き先候補されます。行き先候補に納得が行かなければ再度検索し直すことで、違う行き先候補パターンが表示されます。

行き先候補がOKであれば、旅行者情報を入力して申し込みます。

③行き先決定

申し込みから3日以内に、行き先決定のお知らせが届きます。

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
スポンサーリンク
ABOUT ME
うふむい
うふむい
サウナ・スパ健康アドバイザー/プロフェッショナル
平日の昼は会社員のサウナブロガー。

サウナにはまったきっかけは「テルマー湯」でした。

ホテルサウナが大好物で、アメニティオタク。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました